FAQよくあるご質問

ご注文について

Q.ログインができません。

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Q.ログインID・パスワードを忘れてしまいました。

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Q.マイページのパスワードを変更したいです。方法を教えてください。

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Q.住所を変更したいのですが、マイページで変更できますか?

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Q.電話で製品のご注文やお問い合わせはできますか?

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Q.「注文確認・発送完了メール」が届きません。

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Q.クレジット決済ができません。

クレジット決済がご利用いただけない場合、下記のケースが考えられます。

  • カード番号やセキュリティーコード、有効期限に誤りがある場合
  • ご名義のスペルに誤りがある場合
  • 利用限度額・利用可能枠を超えて利用された場合
  • 引き落とし口座の残高不足(デビットカード式クレジットカードの場合)
  • カードの有効期限切れ
  • 何度も入力間違いを繰り返された場合

上記でも解決しない場合は、発行元カード会社へお問合せください。

送料・配送について

Q.送料はいくらですか?

ご注文金額が税込5,500円以上で全国送料無料(当社負担)でお届け致します。

※ご注文金額が税込3,000円未満の場合、送料770円(全国一律)のご負担をお願い致します。
※1回のご注文でお届け先が2か所以上あり、お届け先ごとにご注文金額が税込5,500円未満の場合、それぞれに送料をご負担いただきます。

Q.注文した商品はいつ届きますか?

原則としてご注文をお受けしてから通常2〜7日前後のお届けとなります。(離島含む一部地域を除く)

※土日祝日・長期休暇(年末年始など)の場合は、翌営業日からのご対応となります。
また、必要事項のご記入がない場合など、特別な事由のある場合には、確認などのためにお時間をいただくことがございます。

Q.2週間ほど前にホームページで注文したのですが、まだ商品が届きません。

まず、下記をご確認ください。

  • マイアカウントにログインし、「注文履歴」にてご注文内容をご確認ください。
  • ご注文完了時にお送りしております「ご注文完了メール」が届いているかご確認ください。

確認メールが届かず、注文履歴にも表示がない場合、何らかの理由により、ご注文が完了していないものと思われます。おそれ入りますが、再度ご注文いただきますよう、お願い申し上げます。 ご注文の確認メールが届いているのに、商品が届かないといった場合には、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ご本人様確認として、お名前・お電話番号・ご注文の受注番号のご連絡をお願いします。

Q.宅配業者は選べますか?

佐川急便でのお届けになります。

Q.商品配達日と時間を指定できますか?

お届け希望日、お届け希望時間のご指定が可能です。
「月〜金曜日」「土・日・祝日」を選択した場合には、お届けできる最短の日付を指定してお届けします。配達時間帯は下記よりお選びいただけます。

  • 午前中、12時〜14時、14-16時、16-18時、18-20時、18時〜21時、19-21時

※お取り扱い可能エリアは地域により異なります。また、遠方へのお届けの場合、お届けが遅れる場合がございます。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合がございます。

Q.自宅以外の住所へ送ることはできますか?

「マイアカウント」にて設定が可能です。配送先の情報をご登録ください。

※「お届け先の情報」に登録しておくと、次回より簡単にご指定していただくことが可能です。

Q.宅配ボックスを指定できますか?

ご注文時の「備考欄」にて、「宅配ボックス希望」とご入力ください。

※ご希望内容によりましては、承れない場合もございます。

Q.コンビニエンスストア、宅配便営業所での受け取りはできますか?

あいにくお届けのご指定ができません。あらかじめご了承ください。

Q.引っ越したので、今後のお届け先を変更したい。

「マイアカウント」にて変更が可能です。
<変更方法>
「マイアカウント」にログインする。
「購入されるお客様の情報」の、新しいご住所などを入力し、[会員情報を更新]をタップ。
「マイアカウント変更しました。」と表示されたら「戻る」をタップし、
「ショップへ戻る」ボタンをタップ。通常のお買い物ページに戻ります。

Q.お届け先を海外にできますか?

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お支払いについて

Q.支払い方法を教えてください。

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Q.クレジットカード情報は変更できますか?

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Q.WEBサイトでのクレジットカード情報はどのように扱われていますか?

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製品について

Q.使用期限はどのくらいですか?

スキンケア・ヘアケア: 未開封で約3年、開封後は約6ヶ月
ベースメイク・ポイントメイク: 未開封で約3年、開封後は約1年

※保管状況によって異なりますので、開封後はできるだけ早めにお使いください。

Q.対象の年齢層はありますか?

対象の年齢層はございません。
LUARA製品は、年齢を重ねる中で出てくる肌悩みに対応できるような製品をご用意しておりますので、幅広い年代のお客様にご愛用いただいております。 厳選した成分を使用しておりますが、成人の肌を対象に研究・開発された製品です。そのため、お子様へのご使用はおすすめいたしかねます。

Q.製品の保管方法は?

高温多湿の場所、直射日光の当たる場所は避け、常温の場所で保管してください。また、乳幼児が手の届く場所への保管は避けてください。

Q.敏感肌でも使えますか?

LUARA製品は、厳選した成分にて製造しておりますが、肌質には個人差がございますので、新しい製品(リニューアルを含む)のご使用前に必ずパッチテストを行ってください。お肌に合わないときはただちにご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。

Q.パッチテストの方法を教えてください。

パッチテストの方法は以下の通りです。
1.入浴後、清潔な状態で二の腕の内側のやわらかい部分に化粧品を塗ります。
2.そのまま触らず乾燥させ、24時間ほど放置します。
3.その後、かゆみ・かぶれ・赤くなるなどの反応がなければお使いいただけます。

※メイク落としなど洗い流す製品の場合は、各製品の使用方法に従って、二の腕の内側を30秒〜1分程度洗い、しっかりとすすぎます。その後、24時間様子を見てください。

Q.どこの国でつくられていますか?

日本国内で製造しています。

Q.アトピー肌ですが、使用できますか?

あらゆる肌タイプにお使いいただけますが、ご使用の可否につきましては私どもで断定できかねます。ご心配な場合は製品の成分表示をお持ちのうえ、皮膚科専門医などへご相談ください。

Q.医療機関等から、詳細検査のため(アレルギー検査等)原材料を送って欲しいと依頼がありました。送っていただけますか?

弊社では一切原材料の提供は行っておりません。

Q.妊娠中/授乳中に使用しても問題ないですか?

妊娠中の身体はホルモンバランスが変わることで、お肌が通常よりも過敏になっていることが考えられます。ご心配であれば、ご使用は控えていただくか、パッチテストを行った後にご使用いただくことをお勧めしております。

Q.飛行機に乗せても大丈夫ですか?

飛行機は気圧の変化により、他の液体製品同様、クリームやトナーが漏れてしまう可能性もございます。機内に持ち込む際は、充分にお気を付けください。また、液体物の機内持ち込みには制限があります。

※詳しくは各航空会社のHPをご確認ください。

Q.防腐剤は使用していますか?

製品の品質を保持する目的で、安全性の確認された防腐剤を必要下限量配合しております。肌質・体質によりアレルギーなどにより刺激になる場合がありますので、肌が敏感な方はパッチテストなどを行い、自分の肌に合うかどうか確認されることをお勧めします。

Q.合成着色料は使用していますか?

弊社で販売している全製品には、合成着色料は使用しておりません。製品の色は、天然由来の成分や、エッセンシャルオイルの持つ色が表れています。

Q.アルコールは使用していますか?

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Q.界面活性剤は使用していますか?

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その他

Q.商品はどこで購入できますか?

<オンライン>
LUARA OFFICIAL ONLINE SHOP、amazon LUARA ストア
<実店舗>
LUARA SHOP(新御徒町)、取扱サロン様

正規の販売ルート以外で取り扱っている商品は、処方や成分品質が全く異なる模倣品である疑いがあるだけでなく、使用期限切れ、開封済みなどによりお客様のお肌に影響を及ぼしかねないものもございます。 弊社では非正規販売サイト等でご購入いただいた商品についての品質保証、ご購入トラブルについてはご対応いたしかねますので予めご了承ください。 お客様に安心してご使用いただくために、美容クリニック・エステティックサロン等の正規取扱店舗でのご購入を強くおすすめいたします。

Q.ギフト用ラッピングはできますか?

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Q.納品書はありますか?

商品に同梱させていただいています。

CALENDAR営業カレンダー

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営業時間:10:00〜17:00(土日祝除く)
■休業日

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配送・送料について

ヤマト運輸

<送料>
東北 / ¥1,600(税込)、 信越・北陸 / ¥1,400(税込)、 関東・中部 / ¥1,200(税込)、 関西・中国・四国 / ¥1,000(税込)、 九州 / ¥1,200(税込)
※北海道、沖縄、離島へのお届けは別途運賃を申し上げます

【商品お届けについて】
ご注文をお受けしてから通常2〜7日前後のお届けとなります。(離島含む一部地域を除く)

天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合がございます。

日本郵便

スマートレター
重量1kgまで
全国一律 ¥210(税込)

レターパックプラス
重量4kgまで
全国一律 ¥600(税込)

【商品お届けについて】
ご注文をお受けしてから通常2〜7日前後のお届けとなります。(離島含む一部地域を除く)

お支払いについて

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・手数料は無料です。
・お支払い回数は1回のみとなります。
・ご利用カードは、お客さまご本人名義のものに限ります。
・海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

ご注文の内容により、お客さまに確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

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返品について

不良品

商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

返品期限

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返品送料

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